クレンジング

洗顔の役割もあるオールスキン対応「アマランス マイルドクレジングジェル」レビュー

こんにちは!ayura(@ayura078)です。

メイクをするにあたって最重要なのはクレンジング!

表面上落ちていても毛穴の奥に汚れは詰まり肌荒れや色素沈着、そしてくすみのある暗い肌になってしまう。

逆に言うとクレンジングがしっかりとしていれば、その後のスキンケアも少なくて済みます。

アマランスのクレンズジングジェルがあまりにも良く感動したので皆様にも共有したいと思いレビューさせて頂きます。

アマランスマイルドクレジングジェルとは?

肌へのやさしさに拘った弱酸性で濡れた手や顔でも使える洗顔料です

これ一本で、メイクや皮脂などの油溶性の汚れ、汗やほこりなどの水溶性の汚れが同時に落としてくれる優れ物!

 

使用感レビュー

左からウォータープルーフのアイライナー、グロス、アイシャドウの順となっています。

かなり濃いめに描いてみました。

お風呂に入った濡れた手、肌にもOK!

 

柔らかいテクスチャーのジェルなのでくるくると優しくマッサージするだけです。どんどん浮いてきます。

グロスとアイシャドウは簡単に落ちましたが、落ちにくいウォータープルーフのアイライナーはちょっと長めにくるくるします。

 

メイクの濃さにもよるので、簡単なメイクなら2分〜3分、しっかりメイクなら5分で完璧に落とすことができます!

 

くるくると優しくマッサージしながら落とすと見てください!

余分な角質がポロポロと出てきます。

肌のザラつきがなくなりツルンッとした肌に洗い上がります。

さらにピーリング効果もあります。

 

まとめ

皮膚科コスメと呼ばれ、リピーターが高いことが実感できました!

まさに肌の再生。新しい肌に生まれ変れます!

200mlはメイクの濃さにもよりますが2〜3ヶ月は使えると思います。

肌のつっぱりが全くなく、くすみも優しく取りワントーン明るい肌に。

赤ちゃん用の石鹸と同じ洗浄成分が配合されているのでオールスキン対応。

その為クレンジングですが、洗顔までの役割を果たしてくれるのでお得で嬉しい!

くすみのない新しい肌に生まれ変れる魔法のアマランスクレンジングジェルのご紹介でした!

マイルドクレンジングジェルの詳細をみる

ABOUT ME
ayura
美容部員の経験を生かし、自宅で出来る100円エステで毛穴の黒ずみ解消法など、本当におすすめする美容法や使って良かったコスメやスキンケアを紹介しています。