エステ

オールハンドエステサロン「VS28スキンケアスタジオBALI」体験レビュー

こんにちは、ayuraです!

全力で老化に逆らいたい私は銀座で有名なエステに行って来ました!

感動したので詳しく書きたいなと思います。

VS28スキンケアスタジオの概要

VS28スキンケアスタジオBALI IN銀座
営業時間 11:00 – 21:00
電話番号 03-5537-6276
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座5-10-6 御幸ビル6F
店舗 全28店舗

ここは、自社の化粧品を使い、機器ではなくオールハンドでやってくれるのがコンセプトのエステサロンです

東京をはじめとし、全国展開しています

私がまずエステに行って見るのは施術するスタッフの肌。

たくさんのスタッフの方がいましたが、みなさん薄化粧で肌にツヤがしっかりあったので信頼できるサロンだなとすぐにわかりました

VS28スキンケアスタジオ

 

店内風景

店内はとても落ち着く雰囲気でした

メニューはたくさんありましたが、今回はホットペッパーにあった40500円→9720円のクーポン

  • 【ご褒美プラン(小顔タイプ)】小顔フェイシャル+頭皮+背中リンパ120分コースを選びました。

 

エステの内容

①カウンセリングを受ける

AONEという機械を使い写真撮影

どちらかというと乾燥かな?と

思っていましたが、私の肌は油分がかなり少ないことが分かりました。(写真で肌の中の角層まで見て行きます)

私の肌悩みはたるみ、頬の毛穴の開き

年齢と共に誰もがだんだんと皮膚は垂れていくものですが、顔にも筋肉があるので表情筋を鍛えて行くことが大事です。

また、こちらのエステではここだけの化粧品を使い施術していきます。

市販の化粧水の粒子がバスケットボールくらいの大きさだとすると、こちらの化粧水は砂の粒の小ささなんですって…!

なので角層、肌の奥にまでしっかり届けてくれるんですね

また顔だけをケアしている方が多いと思うのですが、頭まで入れて顔、だということを忘れないで下さい!

頭が3分の2、顔が3分の1

皮膚は頭皮から下がってくるんです。

 

②サロンを巻いて施術

蒸気でしっかりと毛穴を開き、デコルテまで温めます

顔をエステ中に脚もマッサージしてもらいリラクゼーションにもたまりません。

顔、頭、肩、首、デコルテ、背中とリンパの流れを良くする為にハンドマッサージをしてもらいました。

滑らかにハンドマッサージをしていくのですが程よい力加減で自分の凝り固まった血流が流れていくのが実感出来ます。

白目になるほどの気持ち良さ…

老化は血流が悪くなるので、自分では届かないところをゴッドハンドで流れを良くしてもらいます。

これは自宅では出来ないことです。

特に肩甲骨からデコルテにマッサージや頭のマッサージが気持ちよく、一つ一つ終わる度に鏡を見せてくれるのですが

  • うわ!毛穴がキレイになってる!
  • うわ!毛穴が引き締まってる!
  • うわ!クマが薄くなってる!

とビックリすることばかりでした。

施術が終わって改めて鏡を見ましたが明らかにほうれい線がなくなり、見た目の肌もぷるんぷるんでした。

そして、エステで怖いのが1回目で高額なプランを押し売りされるのではないか…ということだと思うのですが

こちらはあくまで提案書というものを渡して下さり施術するのに使う化粧品を買うと後は施術代1回1500円を払うだけで良いのでかなり良心的ではないかなと思いました。

私が思うことは誰でも平等に年齢を重ねていきます。

ただ、自分の中の最大限に美しくいる努力はしたい。

自分では出来ない部分はプロに任せることが大事。

何を質問しても丁寧に答えて下さいました。

 

まとめ

VS28スキンケアスタジオは、1度で効果を感じたい方リラクゼーションを求める方アンチエイジングに興味ある方におすすめなエステサロンでした

月に1回はエステに行きたいですね♪

エステに行かない女に未来はない!

VS28スキンケアスタジオ

ABOUT ME
ayura
美容部員の経験を生かし、自宅で出来る100円エステで毛穴の黒ずみ解消法など、本当におすすめする美容法や使って良かったコスメやスキンケアを紹介しています。