マッサージ

マッサージもフェイシャルエステも一流「ビイケア蒲田南口店」体験レビュー

こんにちは、ayuraです!

今回は、お肌が再生されたようなぷるぷるん肌になり、ほうれい線もガッツリ消してくれる、口コミがよく何度もリピートしてるエステサロンをご紹介します。

ビイケア B/careとは

ビイケア蒲田南口店の概要
営業時間 平日12:00 – 22:00
土日祝11:00 – 22:00
電話番号 03-5710-5900
住所 〒144-0051
東京都大田区西蒲田8-1-7 グランタウンビル6F
店舗 ・蒲田本店
・蒲田南口店

大田区の蒲田駅から徒歩1分の所にあるリラクゼーションサロンのビイケアさん

本店と南口店があり、主に指圧やアロママッサージなんですが、南口店限定でフェイシャルエステのメニューがあります

ビイケア蒲田南口店の詳細をみる

 

店内風景

ビル自体はちょっと古い感じがしますが、店内はとても清潔感があり完全個室です

 

ウェルカムドリンクなど、ひとつひとつ丁寧なところがいいですね

 

施術内容

お肌つるつるコース55分 6480円
ゆったり満足コース75分 8640円
スペシャルコース95分 14040円

今回は95分のスペシャルコースを頼みました

 

①まずは着替えてスチームをあてます。

スチームは温かい湯気が顔にあたると毛穴の汚れも浮き、リラックス効果も高いので収縮された血管がほぐされて肌の血行が良くなります。

 

②クレンジング

メイクはしっかりと落とす。

肌コンディションを整えながらメイクや毛穴の汚れをしっかりオフします。

「グリチルリチン酸2K」配合。肌荒れ、ニキビも防ぐジェルクレンジング

 

③泡洗顔

植物性アミノ酸系洗浄成分が、肌をいたわりながら洗い上げます。

 

④酵素パック

酵素なのでさっぱりかと思いましたがパックの後はくすみが抜けて顔色が明るくなりました!

シミ、シワ、にも効果的だそうです。酵素がしっかりと浸透して効きます

 

⑤吸引

機械でスポンスポン吸引していきます。

鼻の角栓をしっとりと取り除いてマッサージ効果大なので血行が良くなり、むくみが取れて小顔になったと実感出来ました♡

 

⑥炭酸ミスト

炭酸ガス(二酸化炭素)の作用で肌細胞に多くの酸素を取り込むことが出来る。

ミストを顔全体にふわ〜っとかけてもらうのすっごく気持ちいいです!

 

⑦マッサージ

機械にしか出来ない事も多いですが一番はプロのマッサージ!

香りの良いアロマオイルでデコルテからほぐして老廃物を流す!流す!流しまくる!

 

⑧イオン導入

イオン導入は肌にごく弱い電気を流して表皮のバリア機能を一時的に弱め、肌のより深

い深いところまで水溶性の美肌成分を浸透させます。

顔だけ電流を流すとビリッと電気が走り、手には金属棒を握りました。

全く痛くないです!

 

⑨コラーゲンパック

3つのコラーゲンが肌に浸透し、みずみずしい潤いを与えてプルップル素肌に導く。

乾燥や、シワ・たるみが気になる方にオススメです!

 

まとめ

総合評価 ★★★★★

蒲田に2店舗のみなのですが効果絶大すぎて何度目のリピートなのか分からないほど足を運んでいます。

リラクゼーションスペースですので、エステ特有のプランや商品を進められることも一切ありません。

蒲田に来た時は是非施術を受けてみてください!

スタッフの方も丁寧でステキな方ばかりです。

B/careはアロママッサージのプランも豊富。

もちろん男性のお客様もOK!

ビイケア蒲田南口店の詳細をみる

 

下の商品はB/careのフェイシャルエステに使っている商品です

 

  • 酵素の力でツルツルすべすべの肌に
  • パパイン酵素の力で古い角質を除去
  • お肌をつるつるに仕上げます
  • お肌にハリを与えて、フェイスラインをすっきり
ABOUT ME
ayura
美容部員の経験を生かし、自宅で出来る100円エステで毛穴の黒ずみ解消法など、本当におすすめする美容法や使って良かったコスメやスキンケアを紹介しています。