【レビュー】コスメデコルテ かっさプレート|顔のたるみをキュッと上げてくれる魔法の道具




こんにちは!ayuraです。

かっさプレートって聞いたことある人も多いと思います。

皮膚は頭皮からだんだんと下がり、ほうれい線、顔周りのたるみをキュッと上げてくれるかっさプレートの効果をお伝えしたいと思います。

 

コスメデコルテのかっさプレートとは?

16万人以上の女性の肌に触れてきた美容コンサルタント 田中玲子(レイ・ビューティースタジオ主宰)監修のかっさプレート。

岐阜県(瑞浪)の窯で、ひとつひとつていねいに焼き上げた磁器製です。

かっさプレートは様々なメーカーから出ていますが、色々と試してみてコスメデコルテのかっさプレートが一番使いやすい形でした。

定価3千円ですが、一度購入すればずーっと使えます!

 

使用感レビュー

友達と半分の顔だけ、どちらをかっさプレートを使ったかを言わずに背中合わせでやってみましたが、これは6人で試したところ

全員右側!左側!

と、一回でどちらをかっさプレートでマッサージしたのか一目瞭然でした!

YouTubeに基本の使い方や応用編があるので、見ながら何度かやってるとツボの位置を覚えるのでTV見ながら、音楽聴きながら、簡単にリンパの流れを良くし、ツボを押さえることによって顔全体を引き上げます。

年齢と共に頬の毛穴が気になってきた方…。

それは皮膚が垂れ下がり、毛穴が涙型になって目立つようになってしまうのです。

エステの施術で押してるのは、このかっさプレートで押しているツボを押しているんです。

専用のアンチエイジング美容液も販売していますが、私はいつものスキンケアあとやよくくつろぐ場所に置いてヒマさえあれば、かっさプレートでツボを押しています。

とことんエイジングケアにこだわりたい!

と言う方は合わせてお使い頂けると効果絶大です。

ほうれい線がみるみる薄くなりますよ〜

 

動画はこちら

www.youtube.com

 

まとめ

表情筋のツボを押しマッサージすることでリンパの流れも良くなる。

そしてツボなので単純に押すと気持ちが良い。

また顔のむくみもスッキリ取ってくれます。

一度買えばずーっと使える

コスメデコルテかっさプレートのご紹介でした!

期待を裏切らないことを約束します。

まずは半顔だけ試して、どれだけ変わるかを見てくださいね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です