ゆめかわいい!インスタ映えするマーメイドブラシセットを紹介します【Vander】




こんにちは!ayura(@ayura078)です。

最近よく聞く「ゆめかわいい」という言葉。

Instagramやミンネなど、あらゆるSNSでゆめかわいいというハッシュタグがよく使われるようになりました。

そこで偶然見つけたのがカラフルなVander製のマーメイドブラシセットです。

かわいいだけではなく使いやすい有能なブラシの使い方をご紹介したいと思います♡

 

ゆめかわいいマーメイドブラシ

マーメイドをモチーフにしたVander製のマーメイドブラシ6点セット。

可愛いだけではなく機能性も高く、柔らかい感触の合成毛でお肌に刺激をあたえません。

いろんなメイク用途で使えて可愛いデザインなのに超激安アイテム!

3ヶ月ほど使っていますが、全く毛抜けしていません。

 

ファンデーション編

ファンデーションにはこの平べったいブラシを使います。

 

ファンデーションをブラシにつけます。

 

目の下を顔の内側から外に重ねていきます。

鼻や口周りなどの細かい部分を埋めて均一な肌にしていきます。

パフよりブラシの方が付きすぎないのでオススメです♪

 

パウダー編

パウダーには丸く少しとんがってる小さい方のブラシを使います。

 

先になるほど細くなるので顔全体にパウダーをふんわり付けて余分な粉を祓います。

ベースメイクの要なのでふんわりと肌に馴染ませていきます。

 

ブラシを下から上にくるくると回し毛穴を埋めるように仕上げていきます。

厚塗りにならないのでオススメです♪

 

チーク編

チークには丸く少しとんがってる小さい方のブラシを使います。

 

笑った時に一番高い頬骨の部分にチークを丸く入れていきます。

少し大きめだけど先になるにつれ丸いまま細くなっていきチークを馴染ませやすいです。

 

それからは斜め上にブラシをシュッと滑らせます。

鼻下辺りまで入れてしまうと顔が大きく見えるので要注意です!

 

アイシャドウ編

アイシャドウには色んな用途に使える小さいペンのようなブラシを使います

 

アイシャドウを眼球まで入れます。デリケートな目元にも優しくフィットするので優秀です!

 

涙袋、ノーズシャドウを入れるのにも最適な大きさのブラシです。

 

アイブロウ編

アイブロウには小さい斜めカットのブラシを一番自然な眉に仕上げる為に使います。

 

斜めカットになったブラシはパウダーアイブロウにバッチリ!

眉の薄い部分を埋めていきます。

 

ハイライト編

ハイライトには目の下からこめかみまで使える大きなふわふわした斜めカットのブラシを使います。

 

大きめの斜めブラシは目の下からチークの間にハイライトを入れます。

 

まとめ

  • ゆめかわいい
  • インスタ映え
  • 色んなメイクで使える

6本セットでいろいろと使えるのは嬉しいですよね♪

ちくちくしない柔らかい感触で肌への刺激も少なく何より超絶かわいいデザインにメロメロになります♡

私が選んだのはグラデーションカラーになりますが全部でなんと6色展開です!!

ローズゴールドはとても上品で雰囲気もガラッと変わるので、是非チェックしてみてください。

今回はこのようなメイク用途でブラシを紹介しましたが、自分が1番使いやすいように使用してみてください。

Amazonで発見したゆめかわいい激安マーメイドブラシのご紹介でした♡

Instagramも始めたのでよかったらフォローお願いします(๑╹ω╹๑ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です